*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

薄桜鬼ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! [薄桜鬼]

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

千景

先程は私のブログにご訪問・コメ・nice!ありがとうございます!

薄桜鬼お好きなんですね!私も大好きです^^
特に一君とちー様が! アニメも始まり毎週楽しみに見ております!

よかったらお友達になっていただけると嬉しいです!
by 千景 (2010-05-01 20:27) 

oるいo

≫千景さん

私も薄桜鬼大好きです!!!!
お友達ぜひぜひ♪
by oるいo (2010-05-01 20:39) 

千景

本当ですか!
嬉しいです!

突然ですがタメでOKですか?
プロフィールの欄見たら同い年っぽいのでもしよかったら!

それと、メールフォームからのメールもよかったらしてみてください!
呼び方は何とお呼びしたらいいですか?

by 千景 (2010-05-01 20:46) 

oるいo

≫千景さん

じゃぁ。メールおくってみます!!
by oるいo (2010-05-01 20:50) 

南雲 薫

初めまして、南雲 薫と申します。
薄桜鬼につられてやってきました!
私も薄桜鬼大好きです!
むしろ愛しております!
oるいo様とは勝手ながら、仲良くできると思っています!
自信ありです、お友達になってくれませんか??
by 南雲 薫 (2010-05-03 13:12) 

oるいo

≫薫さん

薄桜鬼いいですよね!!
お友達ぜひなってくださいww
by oるいo (2010-05-04 20:55) 

ねこ

初めまして
画像いただきました。
ありがとうございました。
by ねこ (2011-02-14 10:32) 

水姫

画像をいただきました!素敵な画像をありがとうございました。
by 水姫 (2011-08-23 16:32) 

あずさ

いただきます!
by あずさ (2011-10-05 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。