*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

日光江戸村にて(●・∀・)ノ [日記っぽいもの]

こんばんは(^^)   *ただいま、午後11:05です。

家族旅行から帰って参りました!!!
日光江戸村にいっていまして、江戸を体験してきました^^
武士がたくさんいて、もぉ大興奮でしたよww

にゃんまげもみつけました♪

SBSH0001.JPG


そして!!! 新撰組もいました(>∀<)ノ
まぁ、当然土方さんや沖田さんなわけでもないのですが;;

新撰組の幹部さんたちは青白のはっぴではなく黒白(か黒赤)のはっぴだったそうですww
↓ これは幹部さんなのか???

SBSH0002.JPG

そして!!!!! なんと!!! 新撰組のとんしょ(←なんでひらがな?)がありました!!!!!
もぉ。興奮しすぎてやばかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

↓ [ぴかぴか(新しい)]とんしょ[ぴかぴか(新しい)]

SBSH0007.JPG


これは、一番興奮したと思います[ー(長音記号1)]
そして、自分へのおみやげに新撰組のはっぴ買っちゃいました[るんるん]


【薄桜鬼】をしっていると、「日光江戸村で歩いている新撰組の中で羅刹化してる人いないのかな??」
とかおもってしまいました[たらーっ(汗)][ー(長音記号1)]

また、行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]

それではここらで失礼します[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

fumiko

100万ヒットのお祝いniceをくださったoるいoさんへ
はじめまして、チェックありがとうございました♪
新撰組のはっぴの着心地はいかが。

by fumiko (2010-05-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄桜鬼 画像✿薄桜鬼 画像☤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。