*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

ボカロっていいですよねbb [ボーカロイド]

こんにちは[exclamation×2]
今回は、KAITO中心に鑑賞しちゃいましょうか[るんるん]
あにまさんもいますよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


[かわいい]ワールドイズマイン[かわいい]





[かわいい]メイル[かわいい]







[かわいい]初めて恋が終わる時[かわいい]












ふう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

よかったです[ぴかぴか(新しい)]

それでは[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



セルフィ2.png


nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 68

コメント 8

黒渚

今日も沢山載せたんですね^^
ボカロは聞いたことありませんでしたが
割と良いですねbb
by 黒渚 (2010-05-18 19:50) 

oるいo

≫ 黒渚 さん

そうですよねww
とってもいい曲ですww
by oるいo (2010-05-18 21:10) 

アレン

ご訪問&niceアリガトーです。
ボクもボカロ大好きですよー。
ていうか、KAITO中心って言うより、
あにま中心じゃないですか?ww
まぁ絵はKAITOですね。
by アレン (2010-05-18 21:10) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&ポチッとnice!ありがとうございました。
ボカロ、結構いい曲ですね。好きになりそうです。
by hayama55 (2010-05-18 21:45) 

oるいo

≫アレンさん
そうなんですよww
気付いたらあにまさんだらけにΣ(°Д°●)ナヌ!

KAITOとか、いいつつあにまさんになってしまいましたねww

≫ hayama55 さん
とってもいい曲ですよねww
ボカロってなんていいんでしょう(●=∀=●)♦°・+・°♦
by oるいo (2010-05-18 23:23) 

七不思議

こんにちは。
カンタレラ、このPVは知らなかったので打ちのめされました、いい意味で^^
素敵過ぎます><///
by 七不思議 (2010-05-19 09:48) 

南雲 薫

あともうちょいで1000nice!だね、おめでとう←早っ

by 南雲 薫 (2010-05-19 11:39) 

oるいo

≫七不思議さん
ほんと! とってもすていですよね♪

≫薫ちゃん
1000niceいったよww
ありがとう!!!
by oるいo (2010-05-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

薄桜鬼 7話!!!祝★1000nice!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。