*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

みっくみっく♪ [ボーカロイド]

こんにちは[るんるん]


うぉぉぉぉぉ!!!.png

音楽鑑賞しましょう[わーい(嬉しい顔)]

みくみくにしてあげる[るんるん]




初音ミクの消失[かわいい]





Soar[かわいい]




サンドリヨン[かわいい]




時忘人[グッド(上向き矢印)]




Gakupo KAITO Len - Imitation Black - VOCALOID [るんるん]




【KAITO・レン・がくぽ】龍ノ啼ク箱庭拠り(合せてみた)【バナナイス】[るんるん]





鏡音レンの暴走[るんるん]




KAITOに暴走してもらった [るんるん]





ふぅ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

それでは[exclamation×2]


うはw.png
nice!(67)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 5

アレン

うわー、いっぱいだ。
ボクは消失としてやんよが好きですねー。
初めてしょーしつ聞いた時にね、
号泣したんだよね。ボク。
いい歌詞だなーとか思ってたらね、気づいたら。
んで、そのあと消失歌おうとしたら、
5回くらい舌かんだんだよね。
口内炎がひどかった・・・
by アレン (2010-05-20 19:29) 

hayama55

こんばんは。
すごい数ですね。
みくみく、題名が笑えるなぁ。
消失はほんと、舌をかみそうですね。
まるで早口言葉だもんなぁ。
by hayama55 (2010-05-20 20:58) 

黒渚

消失は凄いですね
歌詞見なかったら何言ってるのか分からない位の早口・・・
全て聞かせて貰いましたー
by 黒渚 (2010-05-20 21:21) 

那雲

nice!ありがとうございましたw

個人的にはみくみくと消失とあと有名なメルトですかね。
最近ではストロベリーやイズマイン、シューティングスターなどもですねw
でゎでゎ、お邪魔しました^^
by 那雲 (2010-05-21 16:25) 

南雲 薫

上の斎藤さん貰うぜ!
by 南雲 薫 (2010-05-21 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。