*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

最近・・・・ [日記っぽいもの]

うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.png

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近デュラララ!!にはまってますww
とってもおもしろいですね[るんるん]


ストーリーがすごいですw

デュラララ!!.jpg

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


そして、今度は【薄桜鬼 DS】のOP[るんるん]





かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ[exclamation×2]




ネタバレ注意[exclamation×2]




はい[exclamation×2]

それでは、塾なのでこのへんで[るんるん]

今日の訪問は遅くなるとおもいます[もうやだ~(悲しい顔)]
すみません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


うははww.png
nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 6

sanshonomi

デュラララ!!面白いよね。
DVDに撮ったの見てるよ。

by sanshonomi (2010-05-24 18:23) 

黒渚

面白いですよね
いつも録画したの見てますよ
中々です
by 黒渚 (2010-05-24 20:23) 

しきみ

nice!&ご訪問有難うございました。
まさか薄桜鬼のMADが見れるとは思っても見ませんでした。
ああ!アニメが見ないまま溜まって行く~(>_<)
by しきみ (2010-05-25 02:28) 

hayama55

おはようございます。
いつもご訪問&ポチっとnice!ありがとうございます。
塾はどうでしたか?順調だといいですね。
デュラララ!また薄桜鬼とは背景が違いますね。
また見ないといけないのが...(笑)
↑しきみさんと同じだ!
by hayama55 (2010-05-25 08:26) 

七不思議

こんにちは。
デュラララ!!は名前しか知りません…;;
今ハマっている以外のものにハマったらお金がなくなるので我慢してます><
私の分も楽しんで下さい☆←
by 七不思議 (2010-05-25 13:08) 

leiyan

デュラララ!!ですか!!!
私の友達のRちゃんもそれにはまって、読んでいる途中でいきなり笑い出したりするので私はいつもビックリします☆
そのRちゃんが言っていてのですが、はまったら抜け出せないので読まないほうがいいよっといわれちゃいましたぁ!!!!
では!
by leiyan (2010-05-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄桜鬼 8話♪いろいろ動画^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。