*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

イラスト(アナログ)描いてみたした^^ [イラスト]


こんにちは!


昨日更新できず、今日更新しました;;

niceは明日、3月25日にお届けに行きたいとおもいます[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そういえば、とてもうれしいニュースがありました[exclamation][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

祝★ハートの国のアリス アニメ映画化!!!!

とっても見に行きたいですが、私のところでは上映される予定はありませんでした;;
なんて悲しい[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
DVDがでたら、ぜったいに買うことを心に誓いました(`・ω ・´)b[ぴかぴか(新しい)]

上映されるところは、東京・大阪・愛知・北海道・福岡・神奈川・千葉だそうです^^
キャラクターには、CV石田さんのジョーカーも出るらしいです♪
ディー&ダムは大人になってしまうそうですよwww
「クローバー」じゃなくて「ハート」なのにwww

そして、気になる公開日は 2011年7月30日の予定だそうです[かわいい]
見に行きたかった・・・・・;;


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そういえばですね、明日は学校の離任式です^^
涙の卒業式だったのに、まだそういえば離任式がありましたwww

あんまり意味がない気もするのですがねwww
どの先生が移動になるか見届けてきます(((( ・ω・)ノ

高校の課題もがんばってやらねば!w

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ラクガキなイラスト(オリキャラ)を描いてみました^^
デジタルがまだぜんぜん慣れてないんで、今回はアナログです!
なんか、衝動的に描いてしまったのでいろいろおかしいですよ(・∀・)bbb
ちびキャラも全然描けないです(==;)
誰か、画力わけて!((←
女の子は特にお久しぶり描いたので、なんかおかしいかもです;;
それでも、よろしい方どうぞ★



IMG_0001.jpg

IMG_0001 (2).jpg

IMG_0001 (4).jpg

IMG_0001 (3).jpg

IMG_0001 (5).jpg


はい。まぁこんなんですよ!!
女の子は体が難しいですね;;
男の子も難しいですがwww
そして、左向きが描けない悲劇( ° ‐°);;
ただ今、絶賛左向き練習中です!!bbb
画力を募金してください!!((←


それでは[exclamation×2]
また来週[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

banner01.gifced53656.jpg
 
nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 8

千景

お久しぶりっす!!!

それにしても・・・・・絵がうまい!!!!
うらやましいなぁ~


by 千景 (2011-03-25 14:15) 

sanshonomi

こんばんは。
アリスの映画DVDになりますよきっと!!
上映が夏休み中みたいだから近場の上映する都市に遊びに行くとか・・・。
とにかく一緒に行く友達をスカウトです^^v

by sanshonomi (2011-03-25 18:45) 

七不思議

おはよう御座います。
イラスト上手~〃(o*>ω<)o〃
私なんてペン入れしてやっと見ていられる絵になってくるぐらいですから^p^
ささっと描ける方が羨ましいです><
by 七不思議 (2011-03-26 07:03) 

oるいo

≫千景さん
お久しぶりです!^^

私の絵はヘタ絵ですよ!bb
画力くださww

≫sanshonomiさん
そうですよね!
きっと出ると信じてしますwww
夏休みですか^^
私も、友をスカウトしていこうかなww

≫七不思議さん
いえいえ、私はまだまだですよ^^
七不思議さんとても美麗イラストではないですか!!
羨ましいですよ><
画力わけてください(●>ω<●)
by oるいo (2011-03-27 12:58) 

hayama55

なかなかいい雰囲気が出ていると思いますよ!
by hayama55 (2011-03-28 21:40) 

黒渚

おチビーノ最高です>∀<
あとチビーノも!
上手くてうらやましいな~
by 黒渚 (2011-03-29 11:56) 

〓真耶〓

初めまして^^
最近、薄桜鬼にハマった真耶ともうします♪

多分、同い年です☆
by 〓真耶〓 (2011-03-29 23:39) 

oるいo

≫ hayama55 さん

そうですか^^よかったです!

≫黒渚さん
上手くないよ~^^
画力くださいw

≫ 〓真耶〓 さん
薄桜鬼いいですよね!

私は今年で16歳になりますよ~^^
by oるいo (2011-03-30 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。