*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

銀時集✿ [銀魂]

銀時の画像を放出したいとおもいます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]持っていく時はコメントお願いします。



銀時8.jpg銀時1.jpg銀時2.jpg銀時3.jpg銀時4.jpg銀時5.jpg銀時6.jpg銀時7.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

マイン

度々コメすいません。
実は銀魂はあまり読んでないのですが、私アイドルの画像でこれと似たやつ持ってます!!
(メールで愛を告白する。。。的な??)
銀さんバージョンもあるのですね。どれも直球メッセージで良いですね。。。笑(でも、漫画の銀さんがあんまりこういう事言うの想像できないような。。。そこが良いのか??^^)
なかなかお疲れモードとか色々あって面白いですね。
貴重なもの見せていただきました♪♪


by マイン (2010-05-08 13:46) 

A(ジュッピイラ)

ご訪問&ナイス!!ありがとうございます。
銀魂の映画早く見に行きたいです!!!
お金が入るまで少しお待ちみたいです。

by A(ジュッピイラ) (2010-05-09 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖田集✿あ・・・暑い(=□=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。