*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

あ・・・暑い(=□=) [日記っぽいもの]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日から、学校がまたスタートしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
GWとは、短いものですね[バッド(下向き矢印)]

そして[exclamation]今日はとにかく暑かったです[ふらふら]

最高気温が[どんっ(衝撃)]32℃[どんっ(衝撃)]だったそうなんです[exclamation×2]

なんでこんな、夏みたいな気温んんでしょうね[たらーっ(汗)]

でも。明日は雨[雨]みたいなので、[1][0]℃くらい気温が下がるそうなのでよかったです[かわいい]

学校では、体育の授業が体力テストなのでものすごくつかれました[バッド(下向き矢印)]
シャトルランや長距離は疲れるのであまりやりたくないです;;
腹筋とかなら得意なんですが・・・・・。

今日の体育は暑くて暑くてめまいがしましたよ(=▲=);;
明日は体育ないのでラッキーです[るんるん]


そして、また薄桜鬼のいい動画みつけました[るんるん]





それでは!!
このへんで失礼します[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 17

ひで@

ご訪問&nice!ありがとうございます!!
by ひで@ (2010-05-06 23:58) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by hirochiki (2010-05-07 00:28) 

ゆったん

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)
よければ、またお越しください(*^_^*)
by ゆったん (2010-05-07 00:36) 

枝動

初めまして。こんばんは。
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-05-07 01:03) 

さんぼー

暑かったですね・・ww

ウチも体育がありましたwシャトルラン・・・・・・・・・無理w

ウエスタンショーおもしろすぎるw

by さんぼー (2010-05-07 06:55) 

Sartre

ご訪問とNiceありがとうございます。

貴方には大きな可能性があると思います。頑張ってください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
by Sartre (2010-05-07 07:27) 

citron

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
by citron (2010-05-07 07:44) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました~♪
by mimimomo (2010-05-07 08:08) 

Mrブラックアウト

ご来訪&nice! 有難うございました。

新選組は自分はかなり好きなんですが、拝見した薄桜鬼ワールドは、自分には理解するのに少し時間がかかる世界のようなので、今日のところは「ノーコメント」ということで・・・。

また寄ってください。
by Mrブラックアウト (2010-05-07 08:15) 

ゆうこ

nice!ありがとうございました☆
新撰組、私も大好きです
キャラクター化されて一人歩きしている感じがしますね~
それだけ人気があるって事なんでしょうね
by ゆうこ (2010-05-07 09:08) 

さーやん

初めましてかな???
ご来訪ありがとうございます
by さーやん (2010-05-07 09:48) 

okin-02

始めまして
訪問 nice!有難う御座いました。
是からもお暇な時はお立ち寄りください・宜しく。
by okin-02 (2010-05-07 10:44) 

つなみ

ご訪問とniceをありがとうございました^^
確かに、蒸し暑いですネー。
ご体調を崩さないようにお気をつけて^^
by つなみ (2010-05-07 11:35) 

チャリ太

はじめまして^^

ご訪問&nice!ありがとうございました^^
体力テスト、お疲れ様でした^^
遠い昔・・・オジサンにもそんな時代がありましたゎ^^;
また、遊びに来てくださいね^^つまらないブログですが・・
by チャリ太 (2010-05-07 11:35) 

naonao

はじめましてヽ(。◕‿◕。)ノ
本当に昨日は暑かったですね・・・。
ご訪問、niceをありがとうございました。
by naonao (2010-05-07 12:16) 

bamboosora

はじめまして、bamboosoraです!
ご訪問&nice!ありがとうございました!
by bamboosora (2010-05-07 13:53) 

黒渚

32度ですか!

こっちもかなり暑かったですよー;
by 黒渚 (2010-05-07 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀時集✿今日は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。