*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

タイトルはタイトルw((← [日記っぽいもの]

うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.png


こんいちは[exclamation×2]

最近。テストが近くなってきたので、あまり更新できません[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

テスト~・・・・テストよなくなれぃ[exclamation×2]((無理だろぅ・・・・

テストの点数やヴぁかったら、PCの時間に制限ができてしまうのでがんばります[exclamation]
なので、更新できない日が増えるとおもいますので・・・・・・[がく~(落胆した顔)]
訪問はなんとかやってみますんで[わーい(嬉しい顔)]

数学が理解不能なんですよね[たらーっ(汗)]
因数分解ってなに?? おいしいの?? 状態になってますよ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ・・・。がんばります[exclamation×2]

動画貼ります~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





















それでは[exclamation×2]

このへんで失礼します[わーい(嬉しい顔)]

うははww.png
nice!(110)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 14

Pオタ

旅行行っててお返し遅くなりました(汗)

中日ファンがいてくれてホンと良かったです!
周りは巨人ファンばかりでなんか・・・。

ってかんじで落ち込んでましたw
by Pオタ (2010-05-31 20:37) 

hayama55

こんばんは。
テスト、もうじきですか。頑張ってくださいね。
数学は苦手な人が多いですね。
ヒントは、何度もやって解き方を覚えてしまう。
数学って、案外暗記ものなんですよ。
繰り返しで覚えてしまうのが一番だそうです。
大変でしょうけど、負けずに乗り越えましょう!!
by hayama55 (2010-05-31 21:31) 

黒渚

確かに・・・
因数分解って本当に「なにこれおいしいの」状態ですよね。
良い点が取れる様に、頑張ってください^^

by 黒渚 (2010-05-31 23:01) 

サホ

はじめまして。いつもご訪問&Niceありがとうございます^^
中間テストですね。なつかし~~~。
数学、私も大嫌いです。
数学・物理の教科書は宇宙語で書かれてるみたいで
頭の中が???でした。
テスト終わったあとのことを楽しみにして、勉強がんばれです☆
by サホ (2010-06-01 02:09) 

南雲 薫

がんばってー!
by 南雲 薫 (2010-06-01 04:31) 

akahara

いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
テスト頑張ってくださいね(^^)
by akahara (2010-06-01 08:08) 

hirochiki

テスト勉強頑張って下さいね。
私も、数学は苦手でした。
by hirochiki (2010-06-01 13:56) 

Live

テスト、頑張ってねぇー☆
by Live (2010-06-01 18:50) 

しばふ

因数分解、ということは僕と同じ中3生ですね?
こちらも2週間後に期末テストがあります。来週は修学旅行です。
忙しい日々が始まります・・・。ともにがんばりましょう。
by しばふ (2010-06-02 18:33) 

sanshonomi

おはようございます。
数学は解き方を覚えてしまう事です。
理屈でとく教科のようですよ〜。

by sanshonomi (2010-06-04 08:38) 

千景

テスト頑張ってね!
私もすぐまたテストだよ~

因数分解めんどいよね!けど、その次のルートの方がわけわかんない状態!!

お互い頑張ろうね~
by 千景 (2010-06-04 14:49) 

つなみ

数学の試験でいい成績を取るには
範囲内の数式をつかって
何度も繰り返して練習することです。
あくまでも、練習です。習得するまで練習。
100問やったら、できるようになりました。
今はもう、すっかり忘れてるけどw
by つなみ (2010-06-05 13:36) 

ピンクグリーン

テスト嫌ですよねー(^^;)
自分は因数分解は得意ですけど、
1次関数ボロボロですw

by ピンクグリーン (2010-06-06 19:36) 

どんぐりんこ

テスト...私もありました;
16日から18日まで...(;m;)
点数はきっとわるいです〜〜笑

頑張ってくださぁい*
by どんぐりんこ (2010-06-19 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。