*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

やっと、テストが終わった(==) [日記っぽいもの]

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!.png


こんにちは[exclamation×2]

やっと、テストが終わりました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

結果は・・・・・・・・・・・

一番最後に書いておくとしましょう[かわいい]

これまで、訪問出来なくてすみませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

また、7月に総合力テストがあるので、毎日更新は無理ですが[バッド(下向き矢印)]  訪問がんばってみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]薄桜鬼 黎明録[ぴかぴか(新しい)] とっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

千鶴がでてこないのは残念ですが・・・・・
新撰組の過去[exclamation×2]知りたいですね~ww

↓ 壁紙[黒ハート]


薄桜鬼mwmwmwmwmw.jpg


はい[exclamation×2]

最後は、テストの結果です・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


国語: 85点

数学: 88点

理科: 91点

社会: 96点

英語: 71点[がく~(落胆した顔)]


です。。。。。。。。。

英語がむちゃくちゃ悪かったです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


それでは[わーい(嬉しい顔)]

うはw.png
nice!(104)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 20

haku

テストお疲れ様でしたぁ!
oるいoさん、頭良すぎぃ!!
by haku (2010-06-29 23:48) 

vientre-dolor

お疲れ様~。
やっと、復活ですね。
by vientre-dolor (2010-06-30 00:31) 

dora

テストお疲れ様。あとは、夏休みかな!?

by dora (2010-06-30 00:34) 

hirochiki

期末テストお疲れ様でした☆
71点でむちゃくちゃ悪いなんて・・・うちの娘の高校時代のテストを見せましょうか(*^_^*)
by hirochiki (2010-06-30 14:28) 

千景

テストお疲れ様~

めっちゃテストの点いいじゃん!
羨ましい!!
by 千景 (2010-06-30 17:05) 

アレン

お久しぶりです!
71点でむちゃくちゃ悪い・・・だと?
俺なんか40点だぞー!!
by アレン (2010-06-30 20:22) 

黒渚

社会凄いじゃないですか!
英語、点数悪いだなんて無い無い・・^^
by 黒渚 (2010-06-30 20:37) 

hayama55

こんばんは。
テスト、お疲れ様でした。
悪かったところはしっかり反省して、
次回頑張りましょう。
って、おいらは先生かいっ(自己突込み爆)。
もうすぐ夏休みですね!

by hayama55 (2010-06-30 21:35) 

甘味ゆず

初めまして、甘味ゆずと申します
訪問ありがとうございます!!

薄桜鬼に最近とても興味がありますvv
友達が持ってるのでいつか借りようかなって思ってます^^

テストすごくいいじゃないですが…!!
あたしなんて数学と英語は苦手すぎて30点ぎりぎりぐらいのときとかありましたもん!!というか現在もそうですが…

乱文&長文失礼しました。
by 甘味ゆず (2010-06-30 22:18) 

sanshonomi

こんばんは。
良かったです!
心配していました・・・。
これで安心してまた訪問できます(^^v)

by sanshonomi (2010-07-01 21:06) 

sanshonomi

追伸・・・・。
「おもちゃの国のアリス」も出るらしいですね!

by sanshonomi (2010-07-01 21:07) 

なまけもの

テストお疲れさまでした
by なまけもの (2010-07-01 22:18) 

ritton2

秀才ですやん(-゜3゚)ノ
by ritton2 (2010-07-02 00:16) 

oるいo

≫ haku さん
Σ(°Д°:)え!!
そんなことないですよ。。


≫ vientre-dolor さん
復活したのでがんばりますww
でも。またテストです;;


≫ dora さん

そうですね!!
夏休み楽しみですww

≫ hirochiki さん

Σ(°Д°:)えぇ!!
悪いですよ;;
親に怒られてしまいました(==;;)


≫ 千景

テスト期間中なんど、PCの誘惑にまけそうになったことか・・・・
あれは地獄だったよ;;
でも!!!
いまは、この平和な日々をエンジョイしてるZE☆

≫アレン さん
いやいや;;
私、数学で38点とったことあるしww

≫黒渚さん
ありがとうww
セルフィ訪問できなくてごめんね(==;;)

≫ hayama55 さん

はい!!
がんばりますね^^
夏休み楽しみですww

≫甘味ゆず さん

薄桜鬼楽しいですよ!!
いえいえww
長文大歓迎ですよwwbb


≫sanshonomi さん
すみません!!
心配かけました;;

受験生なんで、これから不在が多くなると思います;;
でも、できるだけがんばりますねww

「おもちゃの国のアリス」は学園ものでおもしろそうですww


≫なまけもの さん
はいww
もぅ。気力ふりしぼってきましたww
by oるいo (2010-07-02 00:31) 

oるいo

≫ritton2 さん
Σ(°Д°:)
いえいえ!!
私は脳みそくさってますよbb
by oるいo (2010-07-02 00:32) 

たかれろ

テストお疲れさまでした(´▽`)>
高校の時は、期末テストで0点取ったコトありますよw
貴重な夏休みが、補習で一週間つぶれました。
by たかれろ (2010-07-02 01:19) 

ばるかんハク鳥

お疲れ様♪
凄くよい点数☆(p-q)


by ばるかんハク鳥 (2010-07-02 21:05) 

つなみ

お疲れ様でした^^
英才振りがうかがえます♪^^
by つなみ (2010-07-04 16:31) 

ブートム

こんにちは!!(こんばんは?)
お久しぶりです!!復活しました!!
こんなやつですが、
また、よろしくお願いします!!
by ブートム (2010-07-07 19:09) 

oるいo

≫たかれろ さん
高校は勉強がむずかしいんですね><
私も高校いけるようにがんばらなくては!!


≫ ばるかんハク鳥 さん
いえいえ~^^
よくないですよww


≫ つなみ さん
英才!?ですか。
そんなむずかしい言葉を使えるつなみさんが英才ですよww

 
≫ ブートムさん
こんばんは!
復活おめでとうございますww
テストおつかれさまでした!
こちらこそよろしくお願いしますね^^
by oるいo (2010-07-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。