*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

テスト三昧・・・・・・ [日記っぽいもの]

うぉぉぉぉぉ!!!.png


こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
ただ今、21時くらいです[かわいい]

最近は、テストがつづきあまり、訪問ができなくて申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとに、受験生は大変ですね[たらーっ(汗)]
普通のテストがおわった次は、総合テスト・・・・・
そして、その次は模試テストで、その次は英語力テストです[がく~(落胆した顔)]
なんてテストがおおいのでしょうか・・・・・・
大好きな[ぴかぴか(新しい)]薄桜鬼[ぴかぴか(新しい)]もプレイできませんよ・・・・
総合テストがんばりますよ[exclamation×2](たぶん・・・・)


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


次は[ぴかぴか(新しい)]薄桜鬼[ぴかぴか(新しい)]の話題です[わーい(嬉しい顔)]

薄桜鬼のアニメ第2期決定うれしいですね[るんるん]
新しいゲームの【薄桜鬼 黎明録】もでますねww
黎明録は新撰組の過去のストーリーだそうですね[わーい(嬉しい顔)]
知りたいですね~ww 過去ww
新キャラの子鈴ちゃんかわいいですね~(=∀=)bb
そして、龍之介くんもかっこかわいいですねww
なんか、性格は意地っ張りでかわいげのない性格って書いてありましたが・・・・・・

あとは、芹沢鴨さんですかね(==)
名前が、鴨[どんっ(衝撃)][exclamation&question]
これは、驚きましたwwww

なんだか、わくわくですねww
どういう過去が新撰組にはあったのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

でも、私は金欠で買えないとゆう。。。。。
ななななななななな・・・・・・・・・
なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお[exclamation×2]

いじにかけても買って見せます!!(たぶん・・・)

それでは今日はこの辺で[exclamation×2]


薄桜鬼mwmwmwmwmw.jpg



うはwww.png
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 8

haku

本当に試験の連続ですね ^^;
たいへんでしょうが、頑張ってください p(^ー^)q
by haku (2010-07-08 22:09) 

hayama55

こんばんは。
テスト、頑張っていますね。
夏休みまであと少し、頑張って!!
by hayama55 (2010-07-08 22:43) 

oるいo

≫hakuさん、 hayama55 さん
ありがとうございます!!
がんばりますww
by oるいo (2010-07-08 23:26) 

vientre-dolor

テストを満喫中ですか。
夏休みまでの辛抱ですね。
by vientre-dolor (2010-07-09 00:10) 

sanshonomi

おはようございます。
みんな一諸なんでガンバレ〜!

by sanshonomi (2010-07-09 05:56) 

Live

テストガンバして下さい。
テストの後は夏休み・・・だけど夏期講習かな?
by Live (2010-07-09 15:10) 

oるいo

≫ vientre-dolor さん
テスト大変です(==;;)

≫ sanshonomi さん
がんばりますww

≫ Live さん
はいw
夏期講習ですね;;
がんばりますww
by oるいo (2010-07-09 21:03) 

つなみ

テスト期間大変ですネ!
応援してますよ~^^
by つなみ (2010-07-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。