*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

やっと・・・・・・!! [イラスト]

うぉぉぉぉぉ!!!.png


こんばんは!!
やっとの思いで、塾の合宿が終わりました!!(>∀<)♪

この、3日間ずっと合宿でして・・・・・(==;;)
訪問は明日、8月13日に行いたいとおもいます[exclamation×2]

そして、ラクガキを置いてゆきます[アート]

2種類ありますんで・・・・



続きにはっておきますww





イラスト6.jpg



イラスト5.jpg




あぁ~。
それにしても、なんで夏休みの課題に人権作文があるのか・・・・・

んなもん書けるかぁ!!!!!!
ってかんじですよ[もうやだ~(悲しい顔)]


そして!!なんて暑い毎日なんでしょうか[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
暑い地方の皆様。クーラーきかせましょうね[exclamation×2]((←無視でぃ


それでは[exclamation×2]


banner01.gif
うはwww.png
nice!(106)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 9

vientre-dolor

勉強ばかりしてますね。

by vientre-dolor (2010-08-13 01:07) 

hirochiki

塾の合宿お疲れ様でした。
作文も、頑張って仕上げて下さいね。
by hirochiki (2010-08-13 06:33) 

haku

合宿、お疲れ様
合宿終わったら、宿題ですか?!
お盆くらい、ゆっくり休んでくださいね♪
by haku (2010-08-13 17:34) 

七不思議

こんにちは。
イラスト物凄くいいですね!
人物カッコよくて背景がプリクラのようだw
この差を埋めちゃってるから凄いです☆
by 七不思議 (2010-08-14 09:32) 

南雲 薫

お久!
最近来れなくてごめんよ!
nice!ありがと!
コメなかったから寂しかったけどね(泣)
by 南雲 薫 (2010-08-15 14:54) 

黒渚

合宿お疲れ様でーす(^∀^)
...そしてどうしてそんなにイラスト上手いんですか!
そのイラストの才能削り取って僕に付けたいですね。

まったく本当に毎日暑いです
体調にも気をつけてくださいね。


by 黒渚 (2010-08-16 21:28) 

oるいo

≫ vientre-dolor さん
これから!!
おもいっきり遊びますよ!!!^^


≫ hirochiki さん
がんばって書きましたよ~^^
同じこと書いたような気もしますが・・・・w



≫hakuさん
お盆はゆっくりしましたよ~^^


≫ 七不思議 さん
七不思議さん には、ぜったいかないませんが・・・^^
もっとペンタブ使い方を学んでいきたいですねww


≫ 薫ちゃん
コメなくてごぉぉぉぉぉぉめぇぇえぇぇぇんん!!!!


≫ 黒渚さん
私は 黒渚さんの描いたイラストみてみたいですね^^
9月が近付いてもまだまだ暑いですね(==
黒渚さんも体調に気をつけてくださいねww
by oるいo (2010-08-24 21:58) 

ブートム

こんばんは!!お久しぶりです!!
復活しましたーーー!!!
またよろしくお願いしますっ!!
by ブートム (2010-08-31 15:52) 

vientre-dolor

テンプレートの衣替えですか。
by vientre-dolor (2010-09-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。