*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

1学期がおわりました~(^∀^)ノ [イラスト]

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!.png




こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]
おひさしぶりです。
今日やっと1学期がおわり、秋休みに入りました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
私の学校は2学期制なので1学期めっちゃながかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、訪問できなくて申しわけありません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
来年、受験がおわったころからは、また復活して毎日か2日に一回、訪問・更新したいですね[わーい(嬉しい顔)]

1学期がおわったといえば、・・・・通知表がかえってきてしまわれました[ちっ(怒った顔)]
なんとも無残デスタヨ(=w=)))))))))ウゥゥゥゥゥゥ

あとついに『薄桜鬼』のアニメ第2期が始まりました!!!
OP最高ですね(^p^)ノウポーーーーーーーーーーーー[exclamation]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


もう少しで【薄桜鬼 黎明録】発売ですね[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
私は、予約してしまいましたww((←受験生なのに・・・・・・
い・・・いや。だって限定版だもの!!!!って感じで5秒で決断して予約てしまいましたね[かわいい]
どんな、過去なのか楽しみです♪
千鶴がでてくるので、龍之介としゃべったりしたらいいなとwwww

黎明録の発売日は10月28日ですね!!!
楽しみだぁ~[るんるん]

それでは[exclamation×2]
ラクガキおいて退散いたします(・p・)ノシ

ラクガキ続きれすww


banner01.gif
ced53656.jpg
うはww.pngy.jpg
nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 9

Live

2期制だと夏休みを過ぎてから試験だから
勉強は記憶喪失状態になりますね。
何はともあれ、1学期お疲れ様でした。
by Live (2010-10-05 20:18) 

黒渚

お久しぶりー
いつも勉強お疲れ様です^^

限定版って高かったりするの?
それにしても5秒って(笑)

ちょ、またこんなカッコイイお兄さんww
by 黒渚 (2010-10-05 21:03) 

oるいo

≫ Liveさん
そうなんです;;
記憶喪失状態なんですよね(==)
忘れないようにしなくてはww


≫黒渚さん
おwwおひさしぶりれす^^
限定版は約8000円くらいかな~ww
や~でも。5秒で瞬殺されてしまったよw

セルフィでもブログでもコメありがと~(^∀^)ノアリガトー
by oるいo (2010-10-05 21:26) 

七不思議

おはよう御座います。
そしてお久し振りです~!ヽ(*′∀`*)ノ
2期制…!!
そういう学校もあるのですね…。
私の母校は、生徒会のみ2期制でした^^
選挙2回でいいから楽でした★
そそそそそして!
イラスト物凄くお上手ですね!
私ホイホイなオッドアイと細かい装飾…〃(o*>ω<)o〃
GJ!(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2010-10-06 05:40) 

千景

お久しぶり!

ウチのとこも2期制!!長いよなぁ~ 通知表が怖いのよぉ!!!

2期ヤバいな!亜衣加さんヤバいよぉ! 今回のOPもよすぎだよね!

いいなぁ黎明録!裏山!!!

じゃあまたねぇ~
by 千景 (2010-10-09 18:43) 

南雲 薫

久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
全然更新してなかったから、すっごく寂しかったよ!!
ホントに寂しかったんだから!馬鹿!←
第二期いいよねww
亜衣加さんまぢ天使wwwww
by 南雲 薫 (2010-10-11 09:53) 

つなみ

お疲れ様でございます^^
2学期もがんばってくださいね♪
by つなみ (2010-10-11 20:35) 

sanshonomi

こんにちは。
閻魔帳が却って来ましたか(笑)
我が家のボクちゃんも悩みましたが今ではケロリです(爆)

by sanshonomi (2010-12-07 12:54) 

つなみ

いつもありがとうございます。
良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。