*画像をもっていく時は必ずコメントおねがいしますm(__)m 728x90-kaki.jpg728x90-hibiki.jpg 110104_hakuoki_title.jpg naturuiruをフォローしましょう    ←ツイッター                                                                                                                                                                                                                                                                             

臨也を衝動で描いてみた(途中ダヨ☆) [日記っぽいもの]

こんにちは!!

水曜日がやってきましたね♪
今日はTUTAYAで100円Dayなんですよ[exclamation]
たくさん借りてこなくてはw
何を借りるか迷いますね[かわいい]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タイトルのように臨也を衝動的に描いてしまいました(´=ω=`)b
しかも、途中とゆうとゆう中途半端さです・・・・
そして、絵の一部切り取ったやつb
自分絵、ラクガキ、へたくそ☆が許せる方どうぞ(`・ω ・´)ゞ


いーーーーざーーーーやーーーく~ん.jpg


まぁ、こんな感じです・・・・
もふもふふぁーが描けないです(´ ▲ ` )
そして、手が死んだ☆
だれか手の描き方教えてください!


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


PandoraHeartsの小説と14巻発売しました!
さっそく買いに行ってきて、無事Getすることができました(´ ∀ ` )
14巻の表紙はエリオットで小説の表紙はギルとオズです[るんるん]

7c47833a.jpg865.gif


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


3日前ツイッター始めました(°∀°* )
なんだか、よく使い方がわからないです[かわいい]
ツイッターって便利なんですねw


→るいついったーhttp://twitter.com/naturuiru


それでは!
また、来週[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]banner01.gif
nice!(97)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 28

空蘭

niceありがとうございました
初めまして!!空蘭です

イラスト上手で羨ましい限りです
画力を分けていただきたい…

by 空蘭 (2011-03-30 17:59) 

黒渚

いーざーやー!!
上手い!w
もこもこした感じって書くの疲れるよね~
by 黒渚 (2011-03-30 18:44) 

oるいo

≫空蘭さん
はじめまして!
こちらこそ、niceありがとうございます^^

私のほうが、画力をわけていただきたいですw

≫黒渚さん
最近DRRR!!中毒で気付くと臨也かしずちゃん描いちゃってるんだ(`・ω・´)キリッ
by oるいo (2011-03-30 18:55) 

sanshonomi

こんばんは。
上手ですね~^^v
DRRR!!TV終わってしまいましたね。

by sanshonomi (2011-03-30 19:14) 

さんぼー

お久しぶりですww
nice&コメントありがとうございました!

Pandora Heartsおもしろいですよねww
ウチはエリオットが大好きなので表紙で嬉しかったです!
本編は悲しい感じになってますが・・・ww
画集見つけましたww

臨也すっごく上手です\(^o^)/


by さんぼー (2011-03-30 22:20) 

ゆき

画力があって羨ましいです=*^-^*=
僕は地元近郊で調べまわった戦国時代の戦いと一人の武将の忠義を
漫画風にブログアップしたかったけど
絵心が無いので諦めました(>▽<;;
by ゆき (2011-04-02 19:10) 

南雲 薫

お久しぶりですw
コメントありがとうございました!
by 南雲 薫 (2011-04-07 12:02) 

千景

こんにちは!

えええええ!!!臨也うまい!!!!
画力ください!!!!!!!
by 千景 (2011-04-10 15:06) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://iio5ifd.akb48.per-fume.info/iio5ifd/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:21) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://3hap588.www.m-i-x-i.info/3hap588/
by ハミィ (2011-04-20 05:58) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://q092mw-.f.sexros-frontier.com/q092mw-/
by きなこ (2011-04-24 00:10) 

つなみ

おじょうずですねえ^^やっぱりセンスがあると思いマス。
近々、プロになられるのですか?
by つなみ (2011-05-13 13:06) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://3phav2h.money.gandam.org/3phav2h/
by 佐々木 (2011-06-14 01:27) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://e1ksxng.sio.faithbook-lite.com/e1ksxng/
by ベム (2011-06-18 03:11) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4xapk-h.movie.you-stream.net/4xapk-h/
by メタルボリック (2011-07-02 00:46) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ptsfthp.pickup.towitter.net/ptsfthp/
by ひらばやし (2011-07-08 21:48) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://p-z193s.n.3gds.net/p-z193s/
by りつこ (2011-07-15 17:55) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://h8y17t5.ga.ints.me/h8y17t5/
by マリマオー (2011-07-22 19:35) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://l7dgngn.love.doll-doll.net/l7dgngn/
by ユウジ (2011-08-06 03:30) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jzwzohw.ato.zetto.org/jzwzohw/
by マッコリ (2011-08-24 04:04) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://kene5rg.maji.haya.mobi/kene5rg/
by まじすか (2011-09-03 04:31) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://jbvycnh.www.bio-rizm.net/jbvycnh/
by ハナ (2011-09-10 09:50) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xu05o1l.w.h-anime.me/xu05o1l/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:04) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://by-5-xk.a.hexisag.org/by-5-xk/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:51) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://f9tns42.idol.tko48.net/f9tns42/
by 軟骨 (2011-10-01 09:04) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://yi-hlgm.ip.au-vs-softbank.com/yi-hlgm/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:01) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://qmp3l2h.east.ybll.org/qmp3l2h/
by 藤木 (2011-10-29 12:14) 

つなみ

そろそろご更新をお待ちしています。(*´∇`*)
by つなみ (2012-11-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。